アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、キムのタクアンはチビでしたか?
お察し下さい(笑)

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    キムのタクアンは、自称176どころか165の中居クンや剛とそれほど変わらないので、あっても170前後とか(笑)
    ヒールを履いた168の長澤まさみとも同じ高さだったので、あっても172そこそこで
    とても176には足りないですよね(笑)
    なので、伊藤英明と並んだときも伊藤英明が異常に大きく見えました。
    お察し下さい(笑)

      補足日時:2023/03/09 08:44
  • そもそも顔が大きくなで肩短足なので、チンチクリンに見えるのでしょうか?
    お察し下さい(笑)

      補足日時:2023/03/09 08:48

A 回答 (5件)

そうですね。


身長176cmですから、そうなると芸能人の中では低いかもしれません。
一般人ならまだしもアイドルですからねぇ。
チビ思われても仕方ないでしょう。
    • good
    • 2

女子が産まれている事から、そうでもないと思います。




ただですね、、、未だに死亡説のうやむやが気になりますね。
    • good
    • 0

キムチ良い

「結局、キムのタクアンはチビでしたか? お」の回答画像3
    • good
    • 0

嫉妬?

    • good
    • 3

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!