dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キム父
キム母
キム娘
で 合ってます?

A 回答 (4件)

ブー、フー、ウー。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お座布団 1枚!

お礼日時:2023/02/10 09:27

そうそう、本家本元の「金の豚」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田さーん 座布団もっていってー

お礼日時:2023/02/10 13:44

すっぴんの天童よしみと


そのご両親
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お座布団 2枚!

お礼日時:2023/02/10 09:27

父母はおとな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!