アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコの駐車場で車内に0歳の赤ちゃんが置き去りにされ亡くなった事故なんかおかしくないですか?

「不思議な点」
父は母に5歳3歳0歳の幼い子どもを任せて先に店内へ入る。

数十分後に母が座席の前後に座っていた5歳と3歳の子どもを連れて母の隣に座っていた0歳の赤ちゃんを連れ忘れる。

なぜ一緒に出ずにバラバラで降りて行ったんですかね?

幼い子ども3人を母に任せて先に店内に入る父がいますか?

赤ちゃんは母の真横に座っていたのに連れ忘れるってありますか?
5歳3歳の子どもは母の前後に座っていたのにちゃんと連れ出しているんですよ。

A 回答 (5件)

すごく不自然ですけど


警察が捜査するので
お任せするしかないです。
    • good
    • 0

>なぜ一緒に出ずにバラバラで降りて行ったんですかね?


>幼い子ども3人を母に任せて先に店内に入る父がいますか?

商業施設ですから それぞれ 目的の店は 異なっていたのでは。
ならば、別行動でも その時点では 仕方ないでしょうね。
でも、横にいた 赤ちゃんを「忘れた」で済まされることではないでしょう。
車に子供を放置する問題は、昨年から 全国的な問題になっていますから。
    • good
    • 0

>幼い子ども3人を母に任せて先に店内に入る父がいますか?


実際には居たんですね

>赤ちゃんは母の真横に座っていたのに連れ忘れるってありますか?
真横かどうは知りませんが
小さい子がワ~!と先に出ていったら母親として安全の為に子供たちを追いかけるのでは?

5才児なら連れ出さなくても勝手に有るき出すだろうと
三歳児だって兄?姉?にくっついて行きそうだね

いずれにしてもタラレバを言い出したら切りがない
致命的なミスをしたのは事実
この先は警察や裁判で任せれば良いんじゃないの?

詳細を知らない第三者がアレコレ言っても・・・

なんとなくニュアンス的に確信犯的な方向に話を進めたいんでしょうか?
それこそ警察の範疇でしょうと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>勝手に有るき出すだろうと

誤字ってますよ
「有るき」じゃなく「歩き」ですよ

お礼日時:2023/08/29 20:22

子供のことは妻に任せて、我先に店内に向かう父親っていうのは結構いそうですし、なんとなくイメージできます。



しかし母親が赤ちゃんを車に忘れるというのは、あまりよく分かりません…

夫婦喧嘩でもしてたんですかね。
    • good
    • 0

この家庭には降車での優先順位のルールってのが無いのかもしれない


赤ちゃんから順に年齢の昇順に降りるルールが有ったなら起きない事故かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A