dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のオシッコとかゲロとかウンチとか汚いと思わないっていうか可愛いと思っちゃうんですけどこれ相当好きですか?
好きでも「飲めるかも」と思うぐらいにはならないですか?

と友人が相談しています、意見してあげてください。

A 回答 (10件)

相当好きですね。



本当に体の相性が悪い人は
体臭だけでも臭いと感じてしまいますから。

他の人は何ともないと思っていてもです。


自分も時間帯によってはオシッコを飲むのは大丈夫そうですが、

ゲロやウンチの経口摂取は

・それができるほど好きでありたい

・やってしまったことで味覚の不快感、
 体調不良になってしまうかもしれない

という2つの気持ちが行ったり来たりしています。


1度、小さじ半分ぐらい、または、指先に付着させた程度の
少量の経口摂取を試してみて、
「やっぱり無理だ」と感じたときには
他の要素で好きな気持ちを拡大、補填すれば良いと思います。
    • good
    • 0

一般的な衛生観念を恋愛感情が上回っている状態です。



つまり、相手のことならどんなことでも受け入れてしまう状態です。

極端に言えば、相手が人を殺してもOKということです。

恋愛感情は否定しませんが、理性が働かないと単なる異常者ですね。
    • good
    • 0

変態( ゚д゚)

    • good
    • 0

オシッコならまぁ許せるけど、他は無理だな

    • good
    • 0

それはもう病気です。

    • good
    • 0

ゲロとうんちは無理でしょ!


オシッコならいけるね!!
    • good
    • 0

多分、ペットのうんこやしっこを食べる飼い主はいないと思われます。

    • good
    • 1

ゲロとウンチは無いけど、すごく好きな人ならおしっこならいけるかもしれない(笑)

    • good
    • 1

俗に言う「変態」の部類のなかには、排泄物愛好家もいるので、彼もその種の人間なのでしょう。


好きな気持ちの表れです。
    • good
    • 1

お前はキ〇ガイだと言うといて下さい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています