プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のお尻触ると言いますが臀部というより膣のことなのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

あの、まあるい、柔らかい、突き出た部分ですね。


パンツスーツの女子が前かがみになれば、あの部分には触れますが、
せいぜい、大陰唇部分を撫でるくらいです。
    • good
    • 0

臀部ですよ。

「女性のお尻触ると言いますが臀部というより」の回答画像3
    • good
    • 1

そもそ膣は、簡単にはさわれません。

    • good
    • 0

尻とは臀部のことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!