dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この動画はかなりカッコいいです。
これを上回る動画を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    音楽は見た目のカッコ良さも重要な気がします。

      補足日時:2023/03/07 19:33
  • どう思う?

    滅茶苦茶、カッコイイ。
    何これ、、


      補足日時:2023/03/07 19:57
  • うれしい

    すいません。


    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 20:08
  • うーん・・・

    Quenn+Led Zeppelin+Deep Purple<<Wolfgang Amadeus Mozart

    の気がします。汗。

      補足日時:2023/03/07 20:18

A 回答 (6件)

これ。

大晦日恒例のジルベスターコンサート。
今回は「威風堂々」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

すいません。

演奏する人が多ければ、多いほど、それでイイというのは違う気がします。にぎやかなのは解るのですが、、

お礼日時:2023/03/07 19:21

お礼が支離滅裂。


ジミーペイジが天才だと言ったのになんで中島らも?(笑)
お礼不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

失礼しました。
昨晩、飲み過ぎて、無茶苦茶になって、今、起床しました。
10時間以上寝ました。

なに、この質問は、、、

あ~、恥ずい。汗。

お礼日時:2023/03/08 09:40

天才はジェフベックですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>天才はジェフベックですよ。

古いです。

中島らも しか知らないです。

お礼日時:2023/03/07 22:29

ジミーペイジ嫌いなので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>ジミーペイジ嫌いなので。

初めて聞きました。天才では?

お礼日時:2023/03/07 21:20

レッドツェッペリンならディープパープルの方がいいです。



この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ、Queenが一番です。でも、やっぱり最終的にゴールは「モーツアルト」です。


https://youtu.be/i05gKtHWjGY?list=RDi05gKtHWjGY

お礼日時:2023/03/07 19:44

いえいえ、午前零時に終わらす(時計を見ずに)というコンサートなんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>レッドツェッペリンならディープパープルの方がいいです。

それは、考えを改めるべきです。


https://youtu.be/2cZ_EFAmj08

お礼日時:2023/03/07 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!