アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝てる時や、朝、彼氏の性器にずっと触れている(手を置くだけ)と段々と大きくなっていくのが面白くてずっと手を置いてるのですが、彼氏曰く条件反射で大きくなってしまう(触られている刺激)らしいのですが、どの男性もこんな感じなのですか?

A 回答 (4件)

若いことはそういうものです。

私もそうなりました。そうなるとやりたくなって、目覚めの一発を発射していました。
    • good
    • 0

そんなガキじゃないから置いた程度じゃ立たないよ

    • good
    • 0

大抵はそうだと思います。



私の彼氏も私が触るとすぐカタくなって、ぴくぴくイヤらしく動きます。
    • good
    • 0

オシッコが溜まってるだけかもね。



「朝勃ちや、小便までの命かな」ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A