電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意識高い系はイメージ良いですけど本当に意識高い人は避けられますよね?

何故なんですか?

A 回答 (5件)

めんどくさそうだからじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だろうね

お礼日時:2023/03/08 05:13

リンク先読んだけどこれのどこが我儘と解釈するのか」←あなた達には解からない筈

    • good
    • 0

https://www.weblio.jp/content/%E6%84%8F%E8%AD%98 …

これを見る限り 単に我儘なだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先読んだけどこれのどこが我儘と解釈するのかw

お礼日時:2023/03/08 05:56

そうでしょうか。


意識高い系は詐欺っぽくて本当に意識高い人は結果を出すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識高い人って妥協しないから距離取られるんですよね。相手には干渉しないけど。

お礼日時:2023/03/08 05:11

どうしてもバカと賢い人とは合わない部分あるじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれw

お礼日時:2023/03/08 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!