電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代20人くらいとデートしてました。チャラ男に入りますか?

A 回答 (4件)

20回試行して一回も満足イク結果得られないとか人間的に心配だが?


-------------------------------------------------------------------------
(´-`).。oO
    • good
    • 0

20人は多過ぎますね。


それでは、相手をじっくり見極められないでしょう。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
派なのかも知れませんね。

私は4年間で、3~4人でしたよ。
そのうちの一人と結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです……俺は結婚まで考えたのは一人だけです涙

お礼日時:2023/03/08 13:50

重要なのはセックスまでしたかどうかです。

デート止まりであればチャラ男とまでは行かないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスは4人ですねぇ。

お礼日時:2023/03/08 13:49

チャラいですよ。


それだけ人数が多いと理想も高くなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!