公式アカウントからの投稿が始まります

女性に質問です。
なるならどっちの主婦?


年収1000万の容姿は普通の旦那をもつ主婦(見た目はぽっちゃりで普通とブスの中間くらいの容姿) 

年収500万の高身長イケメンの旦那をもつ主婦(細身でモデル体型、美人かわいい顔立ち)


お金に恵まれるか容姿に恵まれるか皆さんはどちらがいいですか?


ブスの方は整形はできないという設定でよろしくです。

A 回答 (5件)

イケメンしか勝たん

    • good
    • 1

年収500万のイケメンでしょう。



年収は普通の範囲であればどうでもいいです。400万円前後なら問題ありません。300万円ならもう少し頑張って欲しいですが。

どんな収入でも生活レベルは変えませんし、そのくらいあれば生活はできます。

今の女性は働いていないと周りに取り残されるので嫌です。
働いて好きな物を買って自分だけの貯金を作りたいです。

年収1000万円の旦那さんなんてそれだけで圧力が生まれます。
全額渡しにくれるわけでもありませんし。
やはり決めては自分に合うかどうかです。
    • good
    • 1

イケメンの方かな。

今は年収500万でも1000万になる可能性ありますよね。
    • good
    • 1

容姿に恵まれる方がいいです。


容姿がいいだけで得することが多いからです。
    • good
    • 1

どんな状況でも主婦は嫌です。

私は働きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!