プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹とアニメイトにテニプリのポスターとか色々を一緒に買ったんですね
妹の部屋に行ったら(名前は伏せときます)妹が嫌いなキャラがうつってたらしくて
そのキャラだけ切り取って捨てたんですよ
正直そこまでに大嫌いなんだなってちょっとドン引きしました
その他そのキャラがうつってたりすると切り取って捨てたり

嫌いなのはいいんですけど何も捨てなくてもいいと思うですけど
ボロクソ悪口言ったり


そう場合皆さんはどう対応しますか?

ちょっと妹の将来大丈夫か心配です

A 回答 (1件)

大人になったらそういう事はしなくなるので若いなぁとほほえましく見守ってあげて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!