dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との行為がいつまで経っても痛いです…

彼氏とは5年くらい付き合っていて、初めてしたのは半年程前のことです。遠距離なのでお泊まりの度にしていて、お泊まりの頻度としては平均約2〜3ヶ月に1回程です。連泊するのでお泊り中に何回かする感じです。
このように初めてからかなり回数はしているのですが、いまだに挿入が痛くて毎回最終的に彼氏のを手でしています。

今まで挿入までは出来ても動くと痛いだったのが、最近では挿れるだけで痛くて苦戦するように悪化しています。今まで結局手でしたことしかないこと、途中で痛くて中断させてしまうのが彼氏に申し訳なくてする度に変に緊張して濡れなくなってしまっているのかなと自分なりに原因を考えています。

このような状況を何とか改善して行為が楽しめるようになりたいのですが、何かアドバイスが有ればお聞きしたいです。
特に行為の痛みで悩んだことのある方、どう解決したのか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 私と彼氏双方大学生で、お互い初めての彼氏彼女です。
    ですので、お互い行為は初めて同士です。
    また、よく感じる行為の痛みは突かれると痛いというより摩擦が痛い感じです。

      補足日時:2023/03/09 11:00

A 回答 (7件)

こんにちは。


>よく感じる行為の痛みは突かれると痛いというより摩擦が痛い感じです。
→完全に濡れるのが足りないのです。
 以下、ためしてみて下さい。
1.風呂に入って身体をほぐす(シャワーでなく湯船に浸かる)
2.彼氏→貴女への愛撫時間を長くする(20~30分)
3.スキンを装着し、その上からローションを塗る
4.女性器の入り口にもローションを塗る
5.ゆっくり合体

ローションはスキンの売り場においてあります。
複数回、合体する時はダンダン濡れにくくなるので、ローションは必須です。

お泊まりなので、時間はタップリ有ります。
ゆっくり時間を掛けて楽しみましょう。
お幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏と話し合って一緒にゆっくりお風呂に入った後愛撫長めでしてもらったらすんなり入りました!
アドバイスありがとうございました。
他にもたくさんのご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/16 16:05

人の身体のサイズや相性はまちまちですが…



擦れて痛いのなら、潤滑油をたっぷり塗る事

チンポサイズが合わないなら…長くて奥に当たって痛いなら彼氏に深く挿入しない様に限界を知らせる事

大きなチンポなら半勃起状態で挿入してみて様子をみる事


貴女のおマンコに合ったsexが出来る様に彼を調教して下さい。

おマンコが無理ならアナルを開発することもお勧めします。
    • good
    • 2

痛いと思う恐怖心があれば、全く濡れなくなります。


女性の体は、その様に出来ているんです。
ローションを使って行為をしましょう。

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
だから性交通の大半は入り口周辺で起こします。
中や奥が痛い場合は、子宮内膜症などの女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。
奥が痛い場合は、即、お医者さんに行って診てもらいましょう。

入り口周辺には、女性器を潤す体液を分泌させる袋が4つも付いています。
それがスキー腺やバルトリン腺と言われるものです。
脳で性的な刺激を受けると自動的に分泌されてきます。
勿論、膣内も粘膜で出来ていますから、1年365日潤っています。

これが性交通を起こすと恐怖心を持ってしまうと、当然、分泌しなくなり悪循環に陥ります。
彼氏に優しくローションを塗ってもらい、潤いタップリで行為に及ぶのです。
貴女もローションを使い彼氏の大切なものをマッサージしてあげるのです。
    • good
    • 3

濡れていないのに入れようとして痛いのは当然ですよ。


濡れていないのであれば、潤滑ローションを使ってください。
    • good
    • 1

前戯が足りないのだと思います。

    • good
    • 1

彼の事を信頼も信用も愛してもおらず興奮出来てないのが原因かと。



もう慣れとかではなく愛情の問題かと。
    • good
    • 0

あまり言いたくないかもしれないけど、自慰はしないんですか?挿入慣れしていないので、毎回久々すぎて痛くなってしまうとか


あるいは彼氏さんの手順に問題があるか
濡れづらいのならラブローションを使うのも手でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています