プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつもfirefoxを使っているのですが、たまにInternet Explorerも使います。
そのときに不便に感じることが、IE(Internet Explorer)はfirefoxみたいに
新しいページをタブでは開けない?という事なのです。
一応、検索もしてみたのですが、探し方が悪いのか未だに見つかっていません。
もし、上に書いたような機能をご存知の方がいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

IE6以下にそのような機能はありません。



下記拡張アドオンを組み込むか、
http://pxp.seesaa.net/article/2603678.html
IE7がでるまで我慢するしかありません。

純粋にタブブラウザを使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>IE6以下にそのような機能はありません。
やはりそうですよね。(笑)
おっしゃるとおりに純粋にタブブラウザを使います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/18 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先を見てみました。
やっぱり純粋にタブブラウザを使うこととします。

お礼日時:2005/04/18 22:03

collector:IEを無理やりタブ化するソフト


とかどうでしょう

参考URL:http://www.geocities.jp/hiro_b_l_u_e/collector.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!