アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知る人ぞ知る、占いの神様。
相手の未来を見通せる方が鎌倉に(藤沢市かも)
に住んでいるとか。
ご高齢の女性だそうです。
安価でひきうけてくれるとも伺いました。

気になります。
御存じの方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分「安丸姫」様のことだと思います。


この「教えてgoo」の規約に反してはいけないので、大まかに書いておきます。

鎌倉にある「富士和教会」のことで、そこにいらっしゃるのが「安丸姫」様と呼ばれるおばあちゃんです。
知人が家族で信仰しており(家族全員で信仰しないと協会員になれないらしい。)私は知人に連れられ、福岡にある支所に連れて行かれました。

信者が多く、中には医師・会社社長などもいてスゴイ雰囲気でした。

私は占いが好きで、様々なところに行きましたが、ここは「かなり胡散臭い」ものでした。
下の参考URLにアドレスを入れておきます。
このアドレスの掲示板に、安丸姫様のことが詳しく書かれています。
No.1035の書き込みです。

再度、質問があったら何でもどうぞ。
知っている限り答えます。

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www8.plal …
    • good
    • 0

あらら…上手く表示されないので、再度、参考URLを入れておきます。

http://www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html

参考URL:http://www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!