プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下駄屋というのは、日本に恨みや復讐心持ってるものなんですか?普通に靴作って売ってるだけで、恨み持つ商売なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 下駄屋は、ユダヤと関係が昔からあったのですか?
    下駄屋は日本人に恨みがあると言われてますが。

    米ユダヤの手先と言われる竹中平蔵は下駄屋の息子。

      補足日時:2023/03/10 19:53
  • そういえばアメリカに出て行った小室圭の祖母の実家も下駄屋でしたね。ユダヤと関係があるのでしょうか?

      補足日時:2023/03/10 19:54
  • 靴が入ってきた時代に、ユダヤ商人が輸入していたとかですかね?下駄が、ユダヤ由来とか?日本にやってきたユダヤ人が下駄屋になったとか?

      補足日時:2023/03/10 19:57

A 回答 (2件)

下駄屋と靴屋の違いが解らないとは馬○にも程がある。


それ以外も無知蒙昧そのもの。
    • good
    • 0

まずかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!