プロが教えるわが家の防犯対策術!

小松ななは、沖縄だから、外人の血が混じっている?

A 回答 (3件)

全国民、何らかの大陸とか、サモワ系などの血は混ざってて普通ですけどね。

ある意味、地球人はアフリカ系の血ですけど。今の説では。
    • good
    • 1

そもそも日本民族は最初から日本に住んでいたわけではありません。


すべて遠いアフリカでうまれたホモサピエンスが中国や朝鮮半島を通じてきたのです。

ですからすべての日本人は「外人」の血が入っています。
沖縄も東京も大阪もですよ。
    • good
    • 1

そんな理屈無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!