アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は沖縄出身です。私は大和民族が嫌いです。 汚い血と思う。 私と同じように考えているのでしょうか?

私は沖縄出身です

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。私はタイトルが間違いった。
    私は台湾人です。私は日本語が下手です。
    私は沖縄出身の友人がいます。彼は大和民族が嫌いです。
    汚い血と思う。 皆さんはこれにどのように考えているのでしょうか?

      補足日時:2022/04/10 11:40

A 回答 (8件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>汚い血と思う。 皆さんはこれにどのように考えているのでしょうか?
可哀想な人だと思うだけです。
民族の好悪の理由が、「血」とか、いつの時代の差別主義者ですか。
今どき、ネトウヨや極右、それこそ在特会ですら言わないでしょう。
    • good
    • 0

弥縫が酷い。



詳しくは、
自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 2

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>日本人死ね
大和民族でなく、日本人という範囲になれば、沖縄県民も含まれ、それは質問者様ご自身も含まれると思いますが、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。私はタイトルが間違いった。
私は台湾人です。私は日本語が下手です。
私は沖縄出身の友人がいます。彼は大和民族が嫌いです。
汚い血と思う。 皆さんはこれにどのように考えているのでしょうか?

お礼日時:2022/04/10 11:39

そういった話は、旅行などの地域に関するカテゴリで再質問された方が良いと思います。



沖縄県民は内地人を嫌っているか?という話でしょう。
    • good
    • 0

特亜の分断工作

    • good
    • 0

うんじゅ、同じ投稿を繰り返してるさ。


それをマルチポストと言うさ。
それと、北海道の除虫菊は無視していい訳さあ~
    • good
    • 0

血ぢゃありません。


人格ですッ!
    • good
    • 2

マルチポストはふらあ~さ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/10 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!