アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KBC未来沖縄 大城元はプロ志望届提出済みで、KBC未来沖縄高校出身2人目のプロ野球選手目指しますか?

A 回答 (3件)

9/7に提出し、受理された。



180㎝80㎏、MAX148㎞の右腕だが、救援登板が主。
打力・走力もあり、外野手としても魅力。

KBC未来沖縄高からは19年ドラフト5位指名の宜保翔(オ)のみ。
2人目となれるか。
    • good
    • 1

少し迷いがある様です

    • good
    • 0

さぁ、どうなんでしょうね。


目指すのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!