アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常位だと気持ちいいのですが寝バックだとおしっこが漏れそうで鳥肌が止まりません。この感覚を通り越せばイけると聞き我慢しましたが苦しくていけず、それからトラウマになったことがあります。
正常位だと中でもいけますが、女優さんみたいに痙攣しません。でも中の方が気持ちいいです。これはGスポットでいっているのですか?
ポルチオにあたるの尿意を感じるのでしょうか。やっぱり尿意を感じても我慢するべきなんでしょうか。尿意を感じたら全然気持ちよくありません。

A 回答 (3件)

女優さんの痙攣は演技です。

イク時には中だけが意思とは関係なく勝手にヒクヒクします。
体まであんな風に痙攣するなんて変ですよね。
あれをイッた証拠だと思っている男性が多くて困りますね。
    • 0

気持ちいいのは男だけなら、断るべきだね。

寝バックじゃなくて普通のバックならどうなの?
色々やって最後は正常位でイクのがいいんじゃない?
苦痛な思いしてやるもんじゃないと思う。
    • 0

中でいけるのうらやましいです

わたしは中だけではいけないので完全にその感覚が分かるわけではないですが、漏らしそうでこわいのはわたしもあります。

トラウマのせいで身体が緊張して気持ちよくなれないのかもしれませんね。
やりながら漏らしても大丈夫なお風呂場でやってみるのはどうですか?
マットあるラブホもあるし

あと、女優さんの痙攣はほぼ演技でしょうから同じようになれなくて大丈夫
    • 0