dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生が、上手く行きません。この際、創価学会に入会して、「勤行要点」を読めば、運勢は好転しますか?

A 回答 (8件)

創価学会 壮年部の者です。



創価学会に入会して、御本尊をご安置して『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えれば必ず幸せになれます。指導通りに信心していけば、間違い無く幸せになります。そういう宗教ですから。
    • good
    • 1

創価脱会しか、幸せになれません、

    • good
    • 0

よくある、不自然な質問に見えますが、お答えしてみます。



「勤行要典」は、法華経方便品・寿量品の一部が書かれていて、これを読むことは「助行」と言われています。唱題が「正行」で、これをしなければいけません。

更に、仏法を讃嘆する対話をしなければいけません。相手を入会させなければならないということはありません。それから仕事を一生懸命して、生活もきちんとしなければいけません。

運勢というか、福運という言葉を使いますが、よくなってゆくにはそれなりの時間がかかります。三障四魔も起きてきます。楽ではないですよ。魔法ではないですからね。

入会するならば、その覚悟をもってされるのがいいでしょう。
    • good
    • 0

創価学会を今直ぐ退会しなさい。

そうすれば人生が上手く行きます。
また運勢も好転します。
    • good
    • 2

創価脱会しか


幸せになれません
永井秀和 間違いない!
    • good
    • 1

学会で運勢なんて言葉、使わねえよ。


要点じゃなくて要典だろ。

何でも適当だと、人生は上手く行く訳ねえよ。
    • good
    • 1

まずは、創価学会のイベントに参加して下さい!

    • good
    • 1

止めとけってw


宗教はビジネスなんやで。
権力者はお金儲けのために宗教を布教させるんやで。
考えればわかるでしょ?なんで入会しませんか?って来るのか。あれは情報弱者を巻き込んで、情報弱者から金を巻き上げるために布教してくるの。
普通さ、信じるも信じないも個人の自由なのに布教活動してるっておかしいでしょ??
布教してどうなるのよ?トップが儲かるから布教するのよww
仮にだよ?宇宙を創造した高次元生命体いるのならそれを神様といえばいいけど、死後の国とか因果応報とか物理現象的にも科学的にもあり得ない、根拠のないことを信じて馬鹿だと思わない?合理的じゃないんだよ??
教典買わせてお金儲けするの。
宗教に入るのは止めないなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す