電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人カラオケをしますか。

するとしたらマイナーな歌を歌ったりしますか。

A 回答 (7件)

1人カラオケ大好きです。

天候によりますが、週に1回は
行ってるかな?

買い物に出たら帰りにちょっと寄ったり、午前中からフリータイムで入ったりいりいろです。

練習は1人カラオケでして月に1~2回はカラオケ好きな友人達と入る感じです。

ヒトカラの良い所は思い通りの採点をして何回でも同じ曲を練習出来ることです。誰にも気を使わないので、疲れたら休み、飲み物を飲んでます。

マイナーな曲歌いますよ。私はほぼそんな曲ばっかりです。

新曲が出るとすぐに追いかけてマスターして披露してくれる人や、古い歌をずっと歌ってるけど普通じゃ出せない味を持ってる人やいろいろです。

みんな好きな歌を歌って楽しんだらそれが一番いいのだと思います。

1人でもストレス解消になり、他の楽しんで歌ってる人を感じるのもストレス解消になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトカラ好きなのですね。

お礼日時:2023/03/12 13:26

しっている歌や、知らない歌にも挑戦したり、マイナーな歌も歌います!洋楽を歌ったり、全然聞いたことも無いフィリピンの曲も挑戦をします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィリピンの歌、いいですね。

お礼日時:2023/03/12 13:25

します、します。


大好きです。

段々とヒトカラの意味も…変わる程に。

始めは、憧れの歌手の声に近付きたくて。

やがて…健康促進のために。
精神性を磨くために。

やがて…自分の心根を追究するために。



マイナーな曲、歌ったりします。

喜怒哀楽、微妙な心境。
それら様々な心境をもたらす為の選曲。

ヒトカラと言うか。
もはや一人コンサート。

(今日も今から朝カラ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝カラいいですね。

お礼日時:2023/03/12 13:24

ヒトカラ以外はしません


週に1回か2回
火曜と金曜が多いでしょうか
朝8時から昼12時までで600円、ドリンク付き
普通だと50曲ちょい
入った瞬間からラストまで怒鳴り続けます
二人で行ったら料金は倍で歌える曲数は半分
ヒトカラに決まってる
月に5回から8回行きますから、それは月に数百曲歌うという事
マイナーもメジャーもありません
知ってる歌は何でも歌う

年金生活者の特権ですね
まぁまだ多少働いてはいますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少働いてるのですね。

お礼日時:2023/03/12 13:25

アコギやってるから、たまに思いきり音鳴らしたいときには1人でスタジオ借りるよりカラオケのほうが安くて手っ取り早いからそっち行くかな。



ギターかき鳴らしながら大声で歌うのは気持ちいいよ。公園とかで友だちと集まってやるのなら恥ずかしくないけど、ひとりで路上は恥ずかしいからカラオケ行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/12 13:26

そんな空しい事しません

    • good
    • 0

しません。


いくらマイナーな歌でも、オリジナルの方が上手なので、聴きごたえがあるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!