アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBCでは村上様はもう一つ活躍しないよね⁉️?(・_・;?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    大谷翔平様がいるから萎縮してるのかな⁉️しかし、「らしくない成績だよね‼️( ノД`)…」回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2023/03/12 07:48
  • ムッ

    ここで特大ホームラン‼️と期待してたら、凡打やものなぁ‼️( ノД`)…今後の活躍に期待するしかないわ‼️(。´Д⊂)実力はあるから、あとはもっとリラックスしてやることだね‼️このままだとファンから批判も出て来る‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/03/12 09:11
  • ・・・。

    どうもストライクゾーンに悩んでるみたい、だねヾ(゜0゜*)ノ?

      補足日時:2023/03/12 21:23
  • ラッキー!

    しかし、村上様らしくない成績だよね‼️( ノД`)…やはり、大谷翔平様とは器の大きさが違うかな??┐('~`;)┌大谷翔平様の時に代打出さなくても、村上様に代打出せば良い思うけどね‼️間違っているかな⁉️皆さん回答ありがとう‼️今後は厳しい戦いが続くぞ!(^ω^)

      補足日時:2023/03/12 23:16
  • へこむわー

    今後も村上様を4番にするのかな⁉️今後は負けたら終わりだぞ‼️(。´Д⊂)

      補足日時:2023/03/16 13:41
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(⌒0⌒)/~~

      補足日時:2023/03/18 02:23

A 回答 (5件)

誰しも、機械とは違い人間なので、調子が悪い時はあります。


(私もスランプなので、今、酒呑んでます。関係ないか、、)

、、と言っても、イタリアには勝ってほしい。村上様をイタリア戦で、4番として起用するか否か、栗山野球哲学に託すしかないです。
    • good
    • 1

バットを振る、タイミングがワンテンポ早いのですね…。

焦りからだと思いますが。
    • good
    • 1

現役時代の原辰徳や槙原みたいにプレッシャーに弱いのかも知れません。

    • good
    • 1

なんか焦ってる感ありますね。

打ってやろう打ってやろう!的な^^;他選手の活躍も凄いからリラックスし挑めたらいいのですが…
    • good
    • 1

●村上様は、同僚の山田哲人選手よりも、プレッシャーを感じ過ぎなのですよね…。

ヒット狙いで良いのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!