電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です?

WBC大活躍のヌートバー選手とNHK党のガーシー議員は同じ男性ですが、どこが対照的なのでしょうか?

A 回答 (4件)

「期待に答えられるか、答えられないか」が対照的。

    • good
    • 1

ぜんせん対照的ではないですね。


ヌートバー選手は世界の大舞台WBCで活躍する国民的大スターで、ガーシーだかって奴はたまたま運良く議員当選しちゃったけど国会が怖くて海外雲隠れして国税を食い物にしてるチキン野郎というだけで、ぜんぜん対照的ではないですね。
    • good
    • 2

ヌートバー選手は「NHKをぶっ壊す」というようなバカなことは言わない。

    • good
    • 1

頭内部の出来具合かな〜、衆人を困らせて快感と大衆を喜ばせて快感です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!