プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシー議員の指導監督責任者は誰ですか?

昨日ガーシー氏のTV報道を視聴しました。
折角参議院議員に当選したのに何を恐れているのか登院はおろか帰国までしていません。
本人曰く「病気で登院しない人がいる」「議場で居眠りしている人がいる」ですが、他人のことはどうでもイイです。
投票してくれた方の為にも自身が立派に職務を果たすべきなのに発言が情け無さ過ぎます。
ガーシー氏はNHK党員の新人議員ですから、彼を指導監督する立場のある党首の立花某も積を負うべきだと思いますが皆さんはどーお考えですか?

A 回答 (6件)

あの二人はダメだね。

立花はリーダー失格で交代すべき。ガーシーは議員失格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHK党のガバナンスに関わる問題なので、この為体は次の選挙に影響しますよね。

お礼日時:2023/02/11 09:53

投票した人は全員ガーシー議員がリモートで選挙戦を戦い、リモート活動を前提に投票してますよ。

    • good
    • 0

言いたいことをが有れば国会で言うべきで、如何でも良いような言い訳ばかりでは無責任と言われてもしょうがないし投票した有権者の負託にも答えてない、今のシステムがある以上それに従った、やり方でやるしかない、今の段階では我儘としか言えない、N党に責任逃れと言っても意味はないし時間の無駄遣いです。

    • good
    • 0

多様性を大切に、


する国会、じゃなかったのかなあ?
同性愛者を、受け入れない人が、
辞めさせられたじゃないですか?

多様性のある、議員に対しては、
これほど、袋たたきにすのでしょうか?
意味が、分かりません。
弱い者、いじめそのものです。

変わり者でも、バカでも、犯罪者でも、
選んだのは国民です。
責任は、監督者ではなく、
国民が、取るのが筋だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
イイですね。
どんなことにも賛否両論ありますもんね。
しかし、イイ大人が規則を破るのを「多様性」って言葉で許容してイイですかね?

お礼日時:2023/02/11 09:51

どうでも良い、が、


ガーシーが受け取った報酬を
返還させて欲しい
    • good
    • 0

N党は、


高校の野球部レベルというご指摘ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!