アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。好きな異性と話す時に目がキラキラと輝いたり、赤面したりすることはありますか?

A 回答 (3件)

すごい早口になってました。

目が合わせられない。
とにかく、心臓がバクバクでした(>_<)
    • good
    • 0

男性ですが、めちゃめちゃギラギラしてました。

    • good
    • 0

話している時、自分で自分の顔は見えないので、キラキラしてるか赤面してるかはわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!