アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが失礼します。

彼が浮気していました。それも会社の人と。
彼氏のLINEで度々私のLINEがブロック削除されていたこと、
また彼のLINEから「きもいしね」「合鍵送ってこい」等といったようなLINEが送られてブロックされていました。浮気相手が送ったようです。
私はその文章が送られた次の日が休みだったので彼の家に行くと、
私の荷物は隠されており、その浮気相手の荷物が数点おいてありました。
バレンタインにもらったであろうメモも置いてありとても気分が悪くなりました。

そして彼の仕事が終わった後話し合いました。
私との関係が続いているのに相手に行くのはおかしくないか?
どちらにも失礼じゃないか、と言いました。
また私へこういうLINEを遅らせたこと、携帯を触らせていたこと。
私と関係を完全に切るか、浮気相手と完全に切るかどっちかしてほしいと伝えました。
そしたら彼は今月中には関係を切るからと言ってました。
ただ、彼はいつも周りににこにこして良いように思われたい八方美人。
関係を完全に切るとは思えません。

彼は私が家にいない日などに浮気相手を家に呼んだり、
元々飲み会が多いからと飲み会と偽って浮気相手と飲みに行ったりしていたようです。
その後ラブホなどにも何度も行っていたようです。
首と胸元にはキスマークがありましたし、とてもショックでした。

私の彼は休みがなく、仕事がいつも忙しい、上司や取引先との飲み会も多いと思っていたのでデートも外食も我慢してお家でしか過ごしてなかったのにとてもショックでした。

前までは寝る時ずっと私を抱き枕のようにハグをしていてくれたのに、
今では私が寝付いたと思ったら離れて背中を向けて寝てきます。

私は彼と前のような関係に戻りたいです。
いつも笑っていたあの頃に。
今では彼に話すごとに涙が溢れてきますし、
胃もずっと苦しく気分が悪いです。
今まで大好きだったご飯もあまり喉を通りません。

元々付き合って長く続いたことが無かったので、
結婚してもいいと思えるぐらいの存在でした。
気を許せる相手は今後いないかもしれない…
もうこれは完全に冷めてしまったのでしょうか。
私は彼のことがこんなのでも今でも大好きです。
修復することは難しいでしょうか。

復縁したいけど別れた方がいいのか背中を押していただきたいです。
このつらい日々から抜け出したいですし、
今では死んでしまおうかと思ってしまうこともあるぐらい鬱になっています。

つたない分かりにくい文章で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すぐに別れて、楽になりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番の解決策ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/13 00:19

復縁をお願いして、あなたは幸せになれますかね?


辛くて、涙が出て。
とにかく、泣きましょ!泣いて泣いて。水分補給して。
あなたは、素敵な恋できたんです!だから、涙が出るんですよ^ ^
人を大好きになった幸せ、喜び、辛さ、切なさ、、
あなたはあなたを絶対幸せに出来る!
誰でもない。あなたがあなたを幸せにするんです^ ^
心のときめきをアンテナにして、進んで行きましょ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きな言葉ありがとうございます。
少し心が軽くなりました。
すぐに立ち直れるように前を向こうと思います!

お礼日時:2023/03/13 00:21

彼のことが大好きなんですね。


客観的に見れば、その彼とお付き合いを続けたとしたらあなたが傷つくことは明らかです。
あなたのことを大切にしていないのですから。
人間はそう簡単には変わらないのです。ましてや他人が変えることは出来ません。恋人であろうと。
そして浮気は裏切り行為です。自分のことが1番で、あなたのことを完全になめています。過去は二度と消せません。

だけど、ここで全員が「別れたら?」と言ってもあなたが納得していなかったら意味がないのです。
納得しないまま別れたら、後悔が残るかもしれないからです。

あなたは彼が大好きだから、関係を続けるには「この先傷ついても浮気しても最後に帰ってきてくれたらいい。わたしが一緒にいたいだけだからいる。」と腹をくくれるのかだと思います。

いつも笑っていたころの過去はもう幻想です。
今の彼が全てなんです。

お付き合いを続けるのか、別れるのか。
ゆっくりゆっくり悩んで決めて下さい。
彼ともう一度話し合うのも1つ。

別れて最初は辛くて引きずるかもしれません。
でもご自分の足で立って笑って過ごせる日は必ずやってきますから^^
あと、別れるならもう連絡をとらないと決めた方がいい気がします。あなたの幸せのためにも。

今はお辛いでしょうがどうするか決めたら進むだけなので楽だと思いますよ。
ご自分のこと、大切にしてくださいね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
今まででいちばん長く付き合っていた人なので別れるのは辛いと思いますが一度話し合って見ようと思います。
自分にとって最善な選択ができるように頑張ります!!

お礼日時:2023/03/13 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!