電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ウィキの左側(出演など)が真っ白なんですが、バグでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Google chromeもでした。
    Microsoft edge、Google chromeでなります。
    他のブラウザは使ってないのですみません。

      補足日時:2023/03/12 13:12
  • 出るページと出ないページがありますね。
    皆さん全部出てますか?

      補足日時:2023/03/13 13:35

A 回答 (4件)

はい!ほんと一瞬で消えましたよ(笑)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバグみたいですね。

お礼日時:2023/03/12 13:57

あ あれやっぱりそうなんですね


自分のパソコンがボロだからと思ってました
真っ白ですよね 安心しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新したら一瞬出ませんか?

お礼日時:2023/03/12 13:49

ブラウザのせいではないでしょうか。


Microsoft edge、Google chrome、FireFox・・他のアプリでも同様ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edgeだけのようです。

お礼日時:2023/03/12 13:10

なんか最近デザインが一新されましたよね。


リニューアルじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新したら一瞬出るんですよ。

お礼日時:2023/03/12 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!