アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の人達の骨格タイプわかる方おられますか?
もしわかる方おられましたら教えて下さい。

少女時代 ソヒョン
TWICE ジョンヨン
TWICE モモ
IVE ユジン
EXID ハニ
KARA ニコル

あとストレートとナチュラルの違いも教えてほしいです。

A 回答 (2件)

ハニちゃんは骨ストだとネットのまとめサイトに記載されてるのを見ましたよ


信用できるかはわかりませんが、、
    • good
    • 0

私が見た限りだと



少女時代 ソヒョン・・・骨格ストレート
TWICE ジョンヨン・・・骨格ナチュラル(の肥満体型)
TWICE モモ   ・・・骨格ストレート
IVE ユジン    ・・・恐らく骨格ナチュラル(の肥満体型)
EXID ハニ    ・・・骨格ストレート
KARA ニコル   ・・・恐らく骨格ストレート

だと思います。

>あとストレートとナチュラルの違いも教えてほしいです。

骨格ストレートは胴体の横幅が広いタイプの肩幅が広いタイプであるのに対して骨格ナチュラルさんは肩の骨が太いタイプの肩幅が広いタイプの骨格です。(たまに肩幅が狭い可哀想なタイプの方も居ますが)
又、骨格ナチュラルさんは太っても全体的に見れば痩せてる骨格ストレートさんにしか見えないというかなり得な体型です。何ならスタイルが良い方ほど太腿は下半身太りと言われない程度に太い方がカッコよく、骨太な肩に脂肪が乗るので骨格ナチュラルさんは痩せ型より太った方が得みたいな骨格だったりします。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユジンが肥満体型は草

お礼日時:2023/03/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!