アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「よく食べそう」と言われました。ふとってるということですか?

20歳の男の子に、たくさん食べ物たべれそうですよね、と言われました。
その子は凄く幼稚で、思ったことをなんでもいうタイプです。
私は女性23歳で、170cm、BMI22、骨格ストレートです。
BMI20くらいの頃から、背丈や骨格のせいでデカいと形容されることがあります。
明らかにガリガリな子には、よく食べそうとは言いませんので、やはり太って見えるって事なのでしょうか…?

A 回答 (4件)

大きくて、健康的ですね!


と言う意味だと思います。
太って見えるという意図はないと
感じます。

しかし、幼稚で知性がない男の子ですね。
失礼かどうかも判断できてない社会性も
身についていないんだと思います。

気にすることないと思います。
あなたに甘えている気がします。
    • good
    • 0

明らかにガリガリ以外は、太ってるということだと思う、あなたの感性に問題があるのでは?



実際あなたのその体躯を維持する為には、しっかり食べないと駄目だしね。

にしても、そのコメントは、無礼な言葉ですよね。
そうなの、私お金のかかる女なのよ、と蹴散らしておしまい。
    • good
    • 0

単純に、見た目が大きいからじゃないですか?



尚、最近の若い人達は、言葉の使いかた、
日本語の使い方が、なっちゃいない。と、認識しておいた方が
いいですよ。

日本に来ている外国人の方が、はるかに
日本語が上手です(笑)
    • good
    • 0

ギャル曾根に 太ってるとは誰も言わない事から違うと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!