dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってHすると体力相当使うんでしょうか?
今妊活もあってと思うんですが1週間に1.2回ペースでHしているんですが、今日誘ったら断られて辛かったです。
私から誘う時は前戯なしで騎乗位なんですがそれでも疲れるんでしょうか。
言い方悪いとは思うんですが寝ているだけなんで義務と思って我慢は出来ないんでしょうか。
私ばかり受け入れて(断ったら誘ってくれなくなると思って)こっちからの誘いは断られると嫌です。
このまま子供が出来てレスになるのが怖いです。

A 回答 (6件)

オナニーでもしんどい時あるぐらいですから

• 0

種馬扱いされると誰しも嫌になるし上からドンドンお尻が振り落とされるのも嫌。

騎馬上位で妊娠確率低いし、精子やるから離れてくれと男はは逃げます。愛欲地獄の鬼ですよあなた。
    • 0

確かに体力使いますけどね。

子作りですら騎乗位で男マグロ状態なら確実にレスになるでしょうね。
今現在が『義務と思って我慢して上に乗せてる・ちんこ貸してる』状況なんだと思います。
    • 0

出すのにも体力は使いますが、体力は個人差があります

• 0

性交中に男性は身体的にも精神的にも疲れを感じることがありますが、その度合いは個人差が大きく、一概に言えません。

また、男性がHすることで消費するエネルギー量も、個人の体質や運動量などによって異なるため、定量的な評価は難しいです。

ただし、男性がHに参加することは、一方的なものではなく、お互いに楽しむための行為であると考えるべきです。そのため、男性がHすることに対して義務を感じる必要はありませんし、女性が一方的に求めることも適切ではありません。

あなたがパートナーに対して常に誘いをかけるのであれば、相手が疲れている場合や、今日はやりたくないという気分のときもあるかもしれません。そういった場合、相手が拒否することもあり得ます。それはあなたの魅力に欠けているわけではなく、単に相手の都合や状況によるものです。

子供ができた場合、性的な関係についての懸念がある場合は、適切な方法で話し合うことが重要です。レスになるのを避けるために、お互いの気持ちを尊重しながら、相手に負担をかけない範囲での性的な関係を築くことが大切です
    • 0

疲れるかどうかって言われれば疲れるだろうね

それよりも飽きがきてるのでは?
完全にレスになるだろうね
    • 0