プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
男性は恋愛対象に入りますか?
理由もお願いします

A 回答 (7件)

今のところ入らない


可能性はあ0ではないかなってとこ
    • good
    • 0

入る人も入らない人もいるよ~ん。

有名人だって男同士で住んでる人いるじゃない。映画館とかで隣に座った男に手を握らたり触られたことあるよ。外人にも言い寄られたことあったなあ「タッチュミー」最初は何言ってんのかと思ったらおらの手をあそこに持っていこうとするの、気持ち悪くて逃げだしたよ。
    • good
    • 0

入りません。


理由?ノンケだからとしか言いようがない。
    • good
    • 0

入りません。


恋愛の対象もせっくすの対象も女性のみです。
同性愛を否定する気はないけど、僕にとっては対象外です。
    • good
    • 0

男性です、



僕は、男性は恋愛対象に入りませんね。。。

理由は、思いつきませんが、

自然派としか言いようがないのと、やっぱり、好きな人のオッパイ(自然な、大きさとか関係なく)が好きとか、

体臭とかですかね。。。

僕の気のせいかもですが、老若男女、個人個人の体臭や自動車の排気ガスや車内の匂い等を嗅ぎ分け・嗅ぎ当てが出来ます。。。

男女では、明らかに、体臭が違うので、女性にしか恋愛対象に入りません。。。
    • good
    • 0

申し訳ないが、気持ち悪い質問には諜報機関だと分かっていても、


スルーする時はありますからね。

済みません。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

ならないですよ、異性にしか興味ないです。



ただ、仕事、契約、利益になる関係や勉強になる相手に、お礼品のお返ししたいと思う時はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!