アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女が他の男とこんな感じで話してたら嫌ですか?このスクショは彼女の親友が僕に送ってきたものです。補足を見ていただけるとありがたいです。
どうすれば良いですか?彼女はこの男の子とを友達として好きと言っていますが、やりすぎじゃないですか?

「自分の彼女が他の男とこんな感じで話してた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    このスクショは彼女の親友と彼女本人、両方から送られてきたものです。最初彼女の親友から送られてきて、僕が彼女に誘われたの?と聞いたら親友から送られているということを知らず送って来ました

      補足日時:2023/03/13 23:19

A 回答 (4件)

>彼女はこの男の子とを友達として好きと言っていますが、やりすぎじゃないですか?


友達として好きと言っている様ですし
電話や遊びを寸前で色々断っているので
ギリギリやりすぎでは無いと思います。

彼女も堂々とスクショを送って来るという事は
『きちんと断っているよ!』とか『恋愛感情は無いよ!』
という事を伝えたいのかもしれません。

ただ、これが全てでは無いと思いますし
24時間監視できている訳でもありませんから
心配になるのは普通だと思います。

>自分の彼女が他の男とこんな感じで話してたら嫌ですか?
頻度にもよりますが、高頻度であったら嫌ですね!
また、ギリギリやりすぎでは無いと途中述べましたが
決して心地よい事ではありませんし
自分はやはり嫌ですね。

もしも自分が電話した時に通話中とか
LINEの返信が遅いとか、遊びに誘っても
他の予定が入っていて、その予定が何か言えない場合などが
頻発するのなら自分は怒ると思います。

>どうすれば良いですか?
やはり嫌なのであれば、きちんとあなたの気持ちを伝えて
彼女に自重してもらうべきだと思います。
恋人が嫌がる事を控える、止めるというのは
常識でもありますから。

ちなみに自分なら最初は改善依頼とか、軽く注意促す程度ですが
それでも直らない場合は
やや嫌味とか警告する感じで状況に応じて
以下の様に伝えます。
①「相手は好意がありそうだけど大丈夫なんだろうな!?」
②「彼氏が居るんだから、きちんとけじめをつけなさいよ!」
③「いい加減にしろ!こちらの要望に応える気は無いのか!?」
④「最悪の場合は然るべき措置を取るよ!ま、じっくり見させてもらうわ!」
⑤「お前が直るまで会わないし連絡も取らないよ」
⑥「もしかして別れたい?なら隠さずにそう言ってくれれば今すぐに別れてやるよ!」

これらは一度に伝えるのではなくて、直らなければ
状況に応じて(段階的に)伝えます。
もしもそれで彼女が不快感を示したり
一向に改善しないなら別れますね!
舐めんな!って感じです。
まあ、④⑤⑥まで言わないと直らないのであれば
末期症状ですし、別れても良いかもしれませんね。。。。

ちなみに過去にそういう警告を何回もしていたにも関わらず
浮気未遂した元カノが居ましたので
それが発覚したその場で別れてもらった事があります。
浮気未遂と言ってもホテルまで行っていますし
人の警告も聞く耳持たなかった感じでしたから舐めてますよね。
1~2ヶ月ぐらい復縁を粘られましたが
問答無用で受け付けませんでした。

逆に、かなり強く言って完全に直った元カノも居ました。
    • good
    • 1

と、相手の方と逆で読んでいました。



誘われても断っているし、まったく問題ないとおもいますよ。
    • good
    • 2

このスクショをどうして親友の方は撮ることができたの…?



これ、Instagramのアカウントにログインしないと見られない画像ですよね?

通話をしないあたりもそうなのだけど、相手の男の子と言ってる方って、もしかして親友さん?

人懐っこい女の子だと思うので、この時点では好意があるかどうかは分からないかも。

モテるタイプじゃないだろうしそんなに心配しなくても良いのでは。
    • good
    • 2

案ずるより生むが如し


僕の彼女なんだから、ほかの男と仲良くしないで!って言っていいと思いますよ。
思ったこと言わないで、付き合ってるって言えますか?
ケンカしたらよろしいのです。
そんで、仲直りしたらよろしいのです。
それが人生です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!