電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のことですが
自分と彼女は春休みなのですが彼女はほぼ友達と遊ぶ予定を埋めています
平日は基本お互いバイトで会えるとすると金土日月です
ですが彼女は友達との予定を入れており 3月入って会えるのは14で彼女のバイト迎えに行って夜少しだけ会う と 18のダブルデートだけです
24は会う予定でしたが友達と隣の県で泊まりで遊ぶから遊べなくなったと言われました
元々その友達とユニバ行く予定でそれがなくなり自分と会う約束をしたのですが遊べることになってそっち優先されました

友達と遊ぶなと言いませんが2人の時間が今月数時間しかなく正直不満でしかないです

自分の心が狭いですか?…

春休み前までは土曜に会ってました 休みなので彼女のLINEも遅く一日のやり取りの頻度も減りそれもあり不満が多くなってます

A 回答 (4件)

浮気だろうね。

    • good
    • 1

何か事情があるかもしれないので(お友達から付き合いが悪いと言われてるとか、誘ってもらえなくなってきてるとか、彼氏がいるもんね〜みたいな。

)

まずは頻度が減った理由を彼女さんへ聞くことでは。
    • good
    • 1

友達は、あなたも知っている方ですか?


だとしたら、大丈夫ですよ^ ^
春休み、楽しみたいんでしょうねぇ。
楽しませてあげましょうよ。
会った時、別れ際にぎゅーってしてあげる。本当は、もっと一緒にいたいんだぞ!って(o^^o)
二回は、ぎゅー出来ますよ^ ^
彼女といる時間を、楽しいもの幸せなものにしましょ^ ^あなたにも。彼女にも。
彼女は、あなたに安心しているんですよ。愛されている。帰る場所がある。
彼女は、あなたがいるから楽しい春休みが送れるんだと私は思いますよ。
おふたりの幸せを願っています(o^^o)
    • good
    • 0

彼女さんは浮気している可能性が高いです。

もうあなたには気がなくて別の男の人との約束を優先している状況ですね、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!