プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVにBluetooth機能は付いてた方が良い?
他にこれは付いてて欲しい機能があれば教えてください

A 回答 (5件)

録画機能がほしい!


ブルーレイレコーダーがなくてもテレビだけでテレビ番組を録画できます。
録画機能内蔵テレビのおすすめ人気ランキング
https://bit.ly/3VDZPuc
    • good
    • 0

>TVにBluetooth機能は付いてた方が良い?


昔は不要だったけど、Bluetoothヘッドホンを持ってから、
 有ってよかった!
と思う今日この頃です。

HDMI・USB端子も無いと困るかな。
    • good
    • 0

>TVにBluetooth機能は付いてた方が良い?



個人的には絶対に使いそうにもない機能だから、不要。

マウスとかキーボードをつけて使うとは思わないからね・・・
スマホとつないで、データの転送? そんなものしないから・・・

TWSをつける?
それは、絶対にしないやw
テレビって動画をみるって考えがあるからね。
動画? 無理・・・気分が悪くなる

ワイヤレスでギリギリかな
TWSなら、低遅延のものでなければ動画は厳しいけども、テレビが対応しているのかな?

>他にこれは付いてて欲しい機能があれば教えてください

HDMI・LANは必須
無線LAN、USB端子があることもほぼ必須

USB HDDをとりつけてレコーダーになればよいかな。
あとは、Youtube、Amazon Prime Video、Tverとかに対応していること
Android TVなら、なおよい
    • good
    • 0

Bluetoothはなくてもいいと思います。


ないから諦める、とはならないと思います。
    • good
    • 0

WiFiに接続できること


Androidがインストールされていること
→テレビでYouTubeとか見るのならいると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!