アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードル5ヶ月

先ほど
ムギチョコのかなり小さいやつを
食べたかもしれません
( ;∀;)

なんらかの症状でるのは
数時間後でしょうか?

A 回答 (4件)

すぐに動物病院へ電話して連れて行きましょう。


トイプードルは小さいので、麦チョコでも危険です。
1~6時間後くらいに中毒症状が出やすいですが、
3日ほどは体にチョコの成分が残っている場合もあります。
お大事にして上げて下さい。
    • good
    • 1

けっこう早いですから今大丈夫なら心配いりません


4時間はゲージに入れてください
茶色い物や泡立った白いものをはくかもしれません
絶食して 全部吐き出すしかありません

連れて行っても水分補給の点滴するだけですけど
    • good
    • 0

心配なら早く病院に連れていきましょう

    • good
    • 0

心配なら動物病院に連れてって検査してもらって下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!