電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心身共に疲れてるけど明日も仕事っていうときどうしてますか?

A 回答 (3件)

ときって毎日だが?

    • good
    • 1

とりあえず、うまい棒食べて熱い風呂に入る。

    • good
    • 0

ボロボロの状態でも仕事に行く強い自分に酔う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!