アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代でもあるのをご存じでしょうか?

ニュースを見ていた夫。
ドラマにチャンネル変えた義父。
夫「おい、勝手に変えるなよ。」
義父「ニュース飽きたんだよ。」
息子「お爺、おいら豚さん見たいぞ。」

私もNスタ見たかったんですが。

義両親の家なら仕方ないですが、
我が家で勝手にチャンネル変えるというのは私も確かに嫌ですね。

皆さんの家庭はどうですか?

A 回答 (4件)

じゃああと2台買い増ししましょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には、わざわざ義両親の分まで買う気はないですね。笑
見たいなら帰ってみたらええやんって思います。

お礼日時:2023/03/14 22:04

リモコン隠しちゃえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも人の家でリモコン勝手に触るのがおかしいような気もしますね。

お礼日時:2023/03/14 21:57

それはありますが


スポーツは生中継がいいですが、それ以外はレコーダー買って録画すればいいんじゃないですか。或いはTVerあたりで見るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは基本的には、それぞれこれは絶対に見たいっていう番組はそれぞれ見るようにしていますが、食事中のニュースとかになると、いろいろありますね。

お礼日時:2023/03/14 21:40

抑TVが無いから起きようが無い(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう家庭もあるみたいですね。

お礼日時:2023/03/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!