プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んなカテゴリで質問しているのに、質問するといつも回答入れてくる人いませんか?

A 回答 (6件)

カテゴリなど見ていません


新着順です
表題を見て、答えられそうなものには回答を入れているというだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

新着順…納得しました

お礼日時:2023/03/15 07:34

いろんなカテゴリで回答しているのに、


まだ質問する人が跡を絶ちません。

大繁盛ですねッ!
    • good
    • 1

回答者はカテゴリで選択してるとは限りませんので。

回答できるものがあれば回答する。それだけ。
    • good
    • 1

質問者がカテゴリー選択してるから・・と言っても 回答者は新着順の場合 そうなる・・



別にイイのでは?

運営が作っただけで そんなの自由なのだから・・
    • good
    • 1

それな笑笑


私もいろんなカテゴリで質問してるのに同じ人から連発で回答が来ます
連発で回答が来るたび「またこいつか笑」「いつでも此処にいるな笑」と思います
    • good
    • 1

いるでしょうね。


あなたが色々なカテゴリで質問できるのと同様に、回答者も多くのカテゴリに登録していますから、それが出くわす頻度は高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!