電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シコったティッシュを捨て忘れ母にみつかりとても苦しくて死にたいです、助けて下さい

A 回答 (9件)

気にする事無いです。


私なんか高校生の時に使用済みコンドームを母親が片付けいましたからね~。
彼女としたコンドームをゴミ箱に何時も入れていましたから見られても何とも思わないです。
    • good
    • 0

お母さんはそういうのもきちんと分かってます。


息子がチン毛が生えてムケチンになって素っ裸でお風呂から出てきても何とも思いませんよ。
    • good
    • 0

私なんて女子高生のパンチラのせいで前の車にぶつかったので大丈夫です! しかも会社の車で

    • good
    • 0

ニューハーフモノと熟女モノのDVDを見られて最悪でした


まだ、女子高生モノを見られた方が良かったです
性欲なだけで好きな女の子は違うんだと言いたいけど言えない
    • good
    • 0

わたしゃ結構キツめなエッチな二次元画像見られたことあります


まぁええかって感じでしたけど
    • good
    • 0

気にしていないと思いますよ

    • good
    • 0

青春あるある 気にすんな(笑)


全然悪い事したわけじゃないんだし
    • good
    • 0

大丈夫です彼女の母親と自分の母親ににコンドーム見つかりましたので

    • good
    • 0

大丈夫です。

みんな、していることだから気にしないで下さい。僕は、している所を父に見られてしまいました。恥ずかしかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!