マンガでよめる痔のこと・薬のこと

高校2年です。
昨夜急にムラムラして、週刊誌に載っていた大好きなアイドリングの谷澤恵里香さんのグラビアでヌいてしまいました。

急にムラムラしたとはいってもヤザパイでヌくのはほぼ毎晩ですが…


精子を出し終えた後、眠かったこともあり谷澤さんのグラビアを開きっぱなし、しかもフィニッシュしたティッシュをその上に置きっぱなしにして寝てしまいました…

そして今朝、昼に集まりがある僕が起きないので母親が部屋に起こしにきました。
「早く起きなさい」などと言っていましたが、言っている途中で一瞬沈黙が…
その時寝ぼけていた自分の脳がフル回転し、昨夜の谷澤さんでオナニーした現場がそのままであることに気付きました。


母親は気付かないふりをしていましたが、机に目立ってしまうように置いてあり、カーテンを開けてくれた際、場所的に見えないわけがないんです…


母親は僕がグラビアを読んでいることは知っていますが、
僕はグラビアでヌいていたことを知られてしまったことがショックです…

谷澤さんのような巨乳のグラビアの上に使用済みのティッシュが置いてあったらもうそういうことをしたと思われてしまうんでしょうか?…
バレてしまったんでしょうか?…

実際の現場載せます…

「親にオナニー跡の現場を見られた」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

お母様が仮気が付いたとしても


「うちの息子もそういうことする年齢になったのね」と思う程度だと
思いますが。

恥ずかしいと思う必要はないと思いますよ。

(これってひょっとしてカテゴリーが違うかもとも思いましたが)
    • good
    • 4

バレたらどうなるって言ってるの?



まぁ家族会議みたいなところに引き出されたら笑うけど。
    • good
    • 5

別に親は通ってきた道だから、何とも思わない


他の回答にもあるけど、こんな写真でヌけんだぁ(笑)、と思ってるだけでしょう
女親ですから男の子の思春期に遭遇して戸惑ったとしても、お父さんに話して、「そっとしとけ」と言われてお終いです


してなきゃしてないで、親は不安なもんです
高2でヌいてる気配が無いと、異常だと心配しますよ(笑)
    • good
    • 1

あくまで大人の視線で言うと・・・



このグラビア写真でまさかオナニーしているとは思わないと思います。
単なる普通の写真ですから・・・大人なんてそんなもんです。
この写真じゃHな想像すら浮かびません。

それにティッシュも1枚だけですから、それだけで済むとも思えません。
鼻をかんだ後ぐらいにか見えないと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

この写真で抜ける若さが正直羨ましいです。

    • good
    • 5

バレていますね^^



お母さんも子供が思春期だから見て見ぬふりしてるんですね^^
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q息子のオナニーを

41歳の主婦ですが先日高校二年の息子がオナニーしているところに出会してしまいました…

その時は何故か気が動転してしまい何も言わずすぐに部屋をでてしまいました

息子の部屋にいきなり入った私が悪いのですがそれから息子が祖母や祖父(つまり夫の両親)を含む家族を避けてしまうようになりました…

夫には言ってあるので大丈夫ですが祖母や祖父は訳が分からず少し心配しています

夫に言うと「あいつらもやっぱりやってたんだな」と訳知り顔?で言われるとともに無言で出てくるのが悪かったのではないかと言われました

もし息子にオナニーの事について言うのであればなんと言えば良いのでしょうか?


そのような経験のあるお母さん方はどのような反応、または発言をしたかを教えてくれると嬉しいです

またそのように母親に見られたことのある男性(出来れば若い方の方が)はどのような言葉をかけられたか教えてくれると嬉しいです

Aベストアンサー

それは大変だったですね~

年頃に成ったらやっぱり一人の人間として親もマナーを守るべきだと思います。

ですが…
親としては何時までも子どもなので、なかなか見極めって難しいのですよね(笑)
良い機会だったのではないでしょうか?

息子さんの態度は思春期の当然の態度の範囲だと思います。

気まずいのはどちらも同じなのですが
女性としては難しいのですが…
息子さんは生理現象として当然の普通の事をしていたのですから
親としての対応としては
「普通に明るい母親の対応」をしたら良いと思います。

本当は間を置かず、普通に何もなかった様に振舞うのが良かったと思います。

でも遅すぎる事はないと思います。
学校から帰ってきたらにっこり笑って
「お帰り!遅かったはね(^^)」と普通に対応したらいいと思います。

そのまま普通に何時も通り話が出来るようなら
二人の時をねらって(おやつでも出しながら)話をしたらいいと思いますよ?
「この間は急にドアを開けてしまってごめんなさいね?
 いつまでも子どもだと思っていたものだからつい開けてしまったけどマナー違反だったわね…
 これからはキチンとノックするし一人に大人として扱うようにするから
 貴方も一人の大人として責任ある行動をキチンとしてくれるとお母さんは信じて良いのよね?
 子ども扱いはしないようにするから貴方も一人の大人として相談したい事が有ったらその都度言ってね」

と言う風に、
・自慰に罪悪感を抱かせない事。
・勝手に開けた事、マナー違反だった事を素直に謝る事
・一人前と言う事は責任が伴う事
・大人でも困った時は相談して良いと言う事。
そうゆう事を良い機会と思って話しておくと良いのではないでしょうか?
(他にもあればこの機会に話してみては?)

親としては気まずいとは思いますが
ここは女優に成ったつもりで、余裕のある大人の女性としてキチンと対応してあげてください。

息子さんの心の整理が出来たら、きっと何時もの様子に戻ってくれると思いますよ。
温かい目で見てあげて下さいね。

息子さんの性格等も有るので絶対とは言えませんが…
巧く行けば理解ある親としてこれから相談役も買って出れると思います。

大変だとは思いますが
頑張って下さい。

親子ですものその内判ってくれると思いますよ。

それは大変だったですね~

年頃に成ったらやっぱり一人の人間として親もマナーを守るべきだと思います。

ですが…
親としては何時までも子どもなので、なかなか見極めって難しいのですよね(笑)
良い機会だったのではないでしょうか?

息子さんの態度は思春期の当然の態度の範囲だと思います。

気まずいのはどちらも同じなのですが
女性としては難しいのですが…
息子さんは生理現象として当然の普通の事をしていたのですから
親としての対応としては
「普通に明るい母親の対応」をしたら良いと...続きを読む

Q夫のオナニーで悩んでいます・・・

お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わせなきゃいけないの?”と、怒ってしまいました。
何が悲しいか・・毎日リビングのゴミ箱にティッシュが捨ててあるのです・・・朝と無く夜と無く・・・。私が退職してからも、夫の夜更かしは治りませんでした。ある時リビングをこっそり覗いてしまいました。夫はパソコンを見ながらオナニーをしていました。分かってはいましたが、ショックでした・・・。昨夜二度目、覗いてしまった時、Hなサイトを一生懸命ダウンロードしている夫と目が合ってしまいました。私はついカッとなって怒ってしまいました。夫は無言になってしまいました・・・。気まずい状況になってしまっています。 自分のとった行動を後悔しています。
でも、夫のことがとても大好きだから、すごく落ち込んでしまうし、気持ちの切り替えが出来ません。男性にとっては仕方の無いことなのでしょうか?

お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わ...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性の自慰行為は以外と多いですよ。
そんな人間を何人か知っています。

色々な理由があるのでしょうが、一つ言えることは浮気をするよりもマシということです。
まぁ精神的な浮気とも呼べるかもしれませんが、男の中では「悪いことをしている訳ではない」とのことで成立しています。
旦那さんの場合、自慰行為そのものが性癖となっているのか、見るものに興奮するのかによって対処が違ってきます。

自慰行為そのもであれば、見て見ぬ振りをするしかありません。
オープンであれば「するのは良いけど、したあとはシャワーくらい浴びてね」なんて事も言えますが、そういった関係では無いようですから・・。
見ることで興奮するのであれば、一緒に見ていくと自慰は治まります。

気になったのは夜の回数です。
新婚6ヶ月であれば少ないようにも思います。
自慰は性欲からも起こります。
夜の回数が増えれば、性欲は満たされる訳ですから必然的に減って行くと思います。
となれば、夜の工夫をすることも大切かと思います。

ただ言えることは、あなたに魅力がないから自慰行為をしている訳ではありません。
そう思って落ち込む必要はありませんよ・・。
そして、早く子供を作ることです。
子供が出来たら旦那どころではありません。
自慰行為で満足する旦那を、却ってありがたく思えますよ・・。

ただ、あなたが生理的に受け付けられないまでになっているのであれば、ちゃんと話をすべきです。
夫婦だからといって、耐える必要もありませんから。

既婚男性の自慰行為は以外と多いですよ。
そんな人間を何人か知っています。

色々な理由があるのでしょうが、一つ言えることは浮気をするよりもマシということです。
まぁ精神的な浮気とも呼べるかもしれませんが、男の中では「悪いことをしている訳ではない」とのことで成立しています。
旦那さんの場合、自慰行為そのものが性癖となっているのか、見るものに興奮するのかによって対処が違ってきます。

自慰行為そのもであれば、見て見ぬ振りをするしかありません。
オープンであれば「するのは良いけ...続きを読む

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。

Q妻にオナニー見られた時の、妻へのフォローと自分の心の整理について

妻にオナニー見られた時の、妻へのフォローと自分の心の整理について

結婚3年目を迎えたばかりの26歳の夫です。
生後半年の双子の子供がいます。

昨晩「先に寝るね」と言って寝室に行った妻が、少し時間が経ってから足音を立てずに戻って来て、私がオナニーをしているのをチラッと見た後に、「窓閉めとくよ」と言い寝室に戻って行きました。

妻のことは尊敬しており、寛大な人間だということは分かっています。
幼い頃からスポーツ万能で、何をやっても賞状をもらう程で、ある分野では世界を経験している程の実力者です。
頭も良く、黙っていても自信を感じさせる女性で、私から見て人気者でもあり謙虚です。

以前妻は「浮気は嫌だけど、悶々として機嫌が悪いくらいなら、風俗くらいはいいと思う」と言っていました。
その時は突き放されたような気がして寂しかったのですが、妻の夫婦の性に関する考え方だそうです。

今朝は、私が寝坊して遅刻しそうだったので、起きてすぐにスーツ着て駆け足で家を出ました。
妻は、普段通り玄関まで見送りをしてくれました。

やはり妻は傷ついているのでしょうか?
あまり気にしてないようにも見えましたし、逆に私を気遣ってくれているのでしょうか?
そして、どの場合にしても、何か最適なフォローはあるのでしょうか?

私はというと、見られた瞬間血の気が引き、妻が寝室に戻った後、「最悪だ」「死にたい」と誰にも聞こえない声で連発して、本当にこの世から消え去りたい気持ちでいっぱいになりました。
自分で自分の顔を殴り、腕を叩き、一人で誰とも関わらない生活を想像したりしていました。
私の心は元々病んでいるのでしょうか?

妻の内面はかなり理想的です。
しかし、外見(スタイル)は違っていました。
そういった不満がこういう形になって出てくるのでしょうか?
結婚を決めた時、自分の性癖(巨乳が好きなこと)を完全に切り離して、理性で決めました。
こんなことを書込むなんて、本当に最低の人間です。

私の心の整理も含めてアドバイス頂けますと幸いです。

妻にオナニー見られた時の、妻へのフォローと自分の心の整理について

結婚3年目を迎えたばかりの26歳の夫です。
生後半年の双子の子供がいます。

昨晩「先に寝るね」と言って寝室に行った妻が、少し時間が経ってから足音を立てずに戻って来て、私がオナニーをしているのをチラッと見た後に、「窓閉めとくよ」と言い寝室に戻って行きました。

妻のことは尊敬しており、寛大な人間だということは分かっています。
幼い頃からスポーツ万能で、何をやっても賞状をもらう程で、ある分野では世界を経験している程の実...続きを読む

Aベストアンサー

49才、既婚男性です。
あんまり気にしない方が良いと思いますよ。
特にフォローする必要も無いと思います。
もし、お二人の性生活が充実していないとか、他の弊害があるなら考える必要はあるかもしれないですね。
巨乳好きだから、奥様で満足出来ないって気持ちがあるんですか?
別に既婚者でも自慰はする事はあるし、それに対して後ろめたい気持ちを持つ必要は無いと思いますよ。
でも、セックスレスなのに自慰だけしてるってのは、性生活を拒否されてる方は気分は悪いとは思いますけどね。
君はそういうわけじゃないんだよね。
それだったら、特に気に病む必要も無いし、巨乳好きだってのも別に問題無いような気がするけどな。
むしろそれを理由にして奥様との性生活が充実出来ないって事だったら大変だって事だよね。
結婚を理性で決めた事を後悔してるみたいだけど、愛情はあったんでしょ?
ここに書き込んだのが、懺悔の気持ちだとしても最低の人間なんて卑下する必要は無いよ。
誰だって完璧なんて事は無いんだから、あんまり思いつめない方が良いと思うよ。

Q私の下着で弟がオナニー(>_<)

実家に暮らしてる20歳の女なんですが…

帰ってぉ風呂に入ろうとぉ風呂場に行ったのですが…高校生の弟が…
私が昨日ぉ風呂に入った時に脱いだパンツのニオイをかいでオナニーをしていました(>_<)
咄嗟のことで
ぉ風呂場から私ゎ出て自分の部屋に戻りました。

私がトイレに行ったりした時などに何回かすれ違ったんですが
お互い気まずい雰囲気で
私が悪い訳でもないのに
どうしたらイイのか分かりませんm(_ _)m

母が仕事から帰ったら話そうかどうしようか迷ってます(>_<)

私ゎどうしたらイイんでしょう?

誰か力を貸して下さいm(_ _)m

まだ動揺してて文章になっていないかもしれませんが宜しくぉ願ぃします(>_<)

Aベストアンサー

回答します。

この質問が釣りの可能性も否定できませんが、真面目に答えます。

まずあなたの弟は変態です。

さすがに自分の姉に発情はしません、、、普通はね。

そのような変態には、話し合っても無駄でしょう、、、、

このまま弟がエスカレートすれば、下着泥簿として警察沙汰になることは必至!

ここからが私からのアドバイスです。

(1) ダミーの下着を置いておく、においはそこらの猫のしょんべんでもつけておけば大丈夫でしょう、

(2) あなたの下着は脱いだらすぐに洗濯機に入れ水で浸しておく

(3) 弟がオナニーしている場面を盗撮し、弟との交渉の材料にする。

まずはあなたの弟が犯罪者にならないよう、今から教育しましょう、、、、\(~o~)/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング