プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年です。
昨夜急にムラムラして、週刊誌に載っていた大好きなアイドリングの谷澤恵里香さんのグラビアでヌいてしまいました。

急にムラムラしたとはいってもヤザパイでヌくのはほぼ毎晩ですが…


精子を出し終えた後、眠かったこともあり谷澤さんのグラビアを開きっぱなし、しかもフィニッシュしたティッシュをその上に置きっぱなしにして寝てしまいました…

そして今朝、昼に集まりがある僕が起きないので母親が部屋に起こしにきました。
「早く起きなさい」などと言っていましたが、言っている途中で一瞬沈黙が…
その時寝ぼけていた自分の脳がフル回転し、昨夜の谷澤さんでオナニーした現場がそのままであることに気付きました。


母親は気付かないふりをしていましたが、机に目立ってしまうように置いてあり、カーテンを開けてくれた際、場所的に見えないわけがないんです…


母親は僕がグラビアを読んでいることは知っていますが、
僕はグラビアでヌいていたことを知られてしまったことがショックです…

谷澤さんのような巨乳のグラビアの上に使用済みのティッシュが置いてあったらもうそういうことをしたと思われてしまうんでしょうか?…
バレてしまったんでしょうか?…

実際の現場載せます…

「親にオナニー跡の現場を見られた」の質問画像

A 回答 (6件)

バレていますね^^



お母さんも子供が思春期だから見て見ぬふりしてるんですね^^
    • good
    • 3

この写真で抜ける若さが正直羨ましいです。

    • good
    • 8

あくまで大人の視線で言うと・・・



このグラビア写真でまさかオナニーしているとは思わないと思います。
単なる普通の写真ですから・・・大人なんてそんなもんです。
この写真じゃHな想像すら浮かびません。

それにティッシュも1枚だけですから、それだけで済むとも思えません。
鼻をかんだ後ぐらいにか見えないと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 2

別に親は通ってきた道だから、何とも思わない


他の回答にもあるけど、こんな写真でヌけんだぁ(笑)、と思ってるだけでしょう
女親ですから男の子の思春期に遭遇して戸惑ったとしても、お父さんに話して、「そっとしとけ」と言われてお終いです


してなきゃしてないで、親は不安なもんです
高2でヌいてる気配が無いと、異常だと心配しますよ(笑)
    • good
    • 3

バレたらどうなるって言ってるの?



まぁ家族会議みたいなところに引き出されたら笑うけど。
    • good
    • 8

お母様が仮気が付いたとしても


「うちの息子もそういうことする年齢になったのね」と思う程度だと
思いますが。

恥ずかしいと思う必要はないと思いますよ。

(これってひょっとしてカテゴリーが違うかもとも思いましたが)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A