アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事ってよく、何のためにしてるの?とか聞かれたら金のためとか答える人多いですが、金なんて無ければ餓死すればいいと思いませんか?
餓死したくないですか?
餓死したくない理由は何ですか?

A 回答 (3件)

生活のためですが、仕事はその中で続けれるかどうかによって職場を選びます


餓死してもいいでしょうが、苦しくて飯食いたいって考えが変わった場合
後戻りができない。
餓死って言うけどさ
めっちゃ空腹になるとお腹が激痛になって寝れなくなる
栄養失調とは違くて、飯を我慢して餓死する場合激痛で失神するくらいの痛みが生じる
生きるための本能が芽生えるので

それを我慢できるはずもない
    • good
    • 0

こんなくだらない、低次元の質問しなければいいと思いませんか?


質問したいですか?
質問したい理由は何ですか?
    • good
    • 1

多分どんな回答しても、君とは価値観が合わなそうだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…?

お礼日時:2023/03/15 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!