dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本を占領した占領軍が、アメリカではなくて、ロシアや中国だったら、日本人の半分の6千万人位は餓死させますよね?

それくらい餓死させれば、さすがの日本人も何でも言うことを聞くように成りますからね?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、その人口の半分は全員男性です。女性は何とか成りますからね。従わない女性はイランやアフガニスタンみたいにすれば良いですから。

      補足日時:2022/11/29 13:33

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 0

わたしは全日本国民を洗脳し、骨抜きにしたアメリカが、、やはりもっとも悪らつだと思います。

    • good
    • 0

おそらく対アメリカとの戦争の最前線かと。

    • good
    • 1

中露では暴動を起してるかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!