プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は、米国に占領され、未だに独立してませんが、中国や北朝鮮に占領された事ってありましたっけ?

ウクライナとロシアの関係を考えると、日本とアメリカの関係に類似していませんかね。

ウクライナの親露派と、日本の親米派、、、

どうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナで2014年から独立派と親露派が戦ってるわけでしょ?

      補足日時:2023/04/05 09:23

A 回答 (4件)

捕捉について〈ウクライナで2014年から独立派と親露派が戦ってるわけでしょ?〉



それがロシアと云うかプーチンのいつもの手ですよ。
ジョージア紛争も、平和に仲良く暮らしていたジョージア人とロシア人に対し、内戦を目論み、ロシア人工作者を送り込んで独立を叫ばせ、一気に紛争化させました。
同じことをウクライナではもっと大々的にやったのですよ。

開戦時はウクライナにそういうロシア人工作者が全土に広がっていたのは有名な話です。プーチンは、そういう工作者がいるからこそキーウを3日で占領し、ゼレンスキーを逮捕拘禁できると確信していたわけです。
    • good
    • 0

意味不明。


もっと基礎から勉強し直しましょう。
    • good
    • 0

>地位協定、日米合同委員会、米軍基地



こんなキーワードでメシが喉を通らない訳じゃあるまいし

そんな余計な元気があるんだったら、ハローワークも開いてる時間なんだから職探しでもしたら?
    • good
    • 0

1952年に独立したのを知らないの?


小学校に行ったのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地位協定、日米合同委員会、米軍基地

お礼日時:2023/04/05 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!