プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドやディズニーシーに行くとき女性ってショルダーバッグが多いですか?
ハンドバックで行きたいんですけど邪魔になりますかね、?

A 回答 (3件)

とても邪魔になりますしアトラクションを楽しむなら両手をフリーにしておくべきですね。

食べ歩きも不便ですし。
    • good
    • 2

ボディクロスです。

    • good
    • 2

リュック、、、でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!