電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフ知恵関連です。

失恋をしたという相談をヤフ知恵でしました。
すると、私が好きだった相手になりすましたようなコメントが届きました。
相手の連絡先を持っていないので普段どのようにネット上で文を書くのかは分からないのですが、直感的に「違う」と思ったので恐らく全く知らない人だとは思うのですが…。

内容を相当ぼかしましたし、失恋関連とはいえカテゴリーは恋愛相談系ではないため、書き込みが本人に届いてしまう可能性は限りなく低いかと思います。
ですが、いきなりそんな返信を寄越してきて不気味すぎるといいますか、確証がないとなかなか送ることが出来ないような内容を送ってきているということはもしかして…と思う気持ちもぶっちゃけあります。

客観的に見て流石にこれは好きだった相手本人ではないですよね?
なんかもうとても怖いです。

A 回答 (2件)

赤の他人が暇つぶしにあなたをからかってるだけだと思いますよ。

スルーしてよいかと。
    • 0

私は書き込みの内容で書いた本人だ。

と思った事があります。誰も見ていないと思って本人は書いているんでしょうけど、閲覧者はよく内容を読んでおおよその事が分かっているみたいです。画像なんて個人情報だらけですから。、今後はお気を付けて慎重になさって下さい。意味の無い添付は開かない事です。詐欺メールなどもありますから
    • 0