dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人から言われたとおりにしたら、そんなこと言ってないって言われるし、
言ったこと忘れてるだろうと思って再確認したら、だからー、みたいな言い方されるし

どっち前提に動けば良いの?

A 回答 (5件)

臨機応変に頑張るしかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2023/03/19 19:05

発達障害かもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちがですか

お礼日時:2023/03/19 19:05

その人は、教えるのが面倒くさいのだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝もしないといけないし

お礼日時:2023/03/19 19:04

行動を起こす前に今日はこの仕事でいいんですねと聞いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしますか

お礼日時:2023/03/19 19:04

録音して言われた通りに動けばいいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌がられそう

お礼日時:2023/03/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!