電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100人いたら99人がクズというような好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?
実際私も彼をクズだなとは感じてはいます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼とはお正月一緒に徹夜したり文化祭でツーショ撮るぐらいの距離でした、今はLINEはブロックされててインスタはリムられてます。
    これが起こったきっかけも100人いたら99人が向こうが悪いというようなことです。

      補足日時:2023/03/16 18:55

A 回答 (6件)

違ったら、ごめんだけど。


クズからしたら、やることやったから、あなたはもう用なしなのでは?

あなたもクズだと思うなら、100人中100人がクズだと思う男だと思うけど。
    • good
    • 2

なぜ忘れようとしてるのかがご質問文からはわかりませんでしたが。



クズでも、クズだということ、そして人は変わらないということを百も承知の上で、その中で彼との幸せを見つけられるなら、問題無いと思いますが。もしそれで幸せになれるなら、99人は文句もないです。
他の誰も苦しめたり傷付いたりするわけではないので、あなたがしたいように、好きな人を追えばいいと思います。そこまで覚悟があれば、結局彼と失敗に終わっても後悔は無いはずです。

他人があれこれあなたに勝手なこと言ったところで、その人達はあなたを幸せにはしてくれませんよ。
あなたを幸せにするのはあなた自身か、あなたが選んだ道(人)です。
    • good
    • 2

相手がどうしょうもない人間だとわかると


助けたくなる愛情が生まれる
1%でもいいからっての愛情ってのは大事だし
自分だけの宝物
    • good
    • 1

そこまで印象強いクズなら、そう簡単に忘れることはできないでしょう。


良い意味ではなく悪い意味で印象ですから、なおさら忘れにくい。
新しい出会いに夢中になれば、思い出すこと自体は減っていくとは思います。
よりクズな人を知れば、あなたの知るクズの印象は薄れて思い出さなくなるかもしれません。ランキング2位って忘れ去られやすいのです。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

いくらクズでも、あなたが好きなら別に忘れる必要ないし、好きなままでいいし、何なら付き合えばいいのではないですか。



一緒に地獄に堕ちてもなお好きだって思える相手なら、それはある意味で素敵な恋愛かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!