限定しりとり

22歳にして初めての彼氏が出来ました

付き合う前の時に恋愛の話になったとき過去2、3人付き合った事がある、と嘘ついちゃいました。(0人だと変に思われそうで嫌だったから笑)

これからの事考えると本当の事言った方がいいのかなって少し悩んでます。

A 回答 (6件)

これから先、いろんなことすると普通にバレそうだけどね…。



処女なんだよね?(付き合ったことなくても、卒業してる人もいるから、一応確認)
これから先のこと考えて、伝えた方がいいかもね。
でも嘘をついた!って感じじゃなく、「恥ずかしくて言えなかった」の方向で。あくまでかわいい嘘だと思ってもらえるように。
    • good
    • 1

初めての方が嬉しいですよ。

自分はめちゃテンション上がった記憶がありますし友達にも羨ましがられました。
    • good
    • 0

初めての方が彼氏さんは喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

見栄はらなくて、正直に初めてと言えばいいと思いますよ!


僕の周りでも普通に可愛くてこの子モテてるでしょ!って感じなのに付き合ったことない子います。
おそらく恋愛に興味ないとか、告白されたけど振ったとかで経験ゼロってのもあると思います!
正直に付き合ったことないって言って○○くんが初めてで良かったとか言われると大喜びだと思いますよー^^
少なくとも僕はめちゃくちゃ嬉しいです♡
    • good
    • 0

2、3人。

。。
アバウトですね。
彼氏もおかしいと感じてるはずです。
過去が気になるのか否か
その理由によっては話しても良いのでは

独善的な独りよがりで自分の体裁だけで話すのは「あ、そ、だからなに?」になりそうです。
    • good
    • 1

前を向いて歩きだしましょう。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!