プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

…の質問。
見て楽しんでいますか?
不愉快でしかない?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 23:42

A 回答 (8件)

誰も傷つけなくてノリ甲斐があればまぁ良いかな

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時と場合…ですね

お礼日時:2023/03/17 06:23

「釣りは要らねえ、とっときな」って意気で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーそれ良い!!!!!

お礼日時:2023/03/18 14:26

人の回答する様を見てほくそ笑む・・そういう変質的な質問者もいるんだなぁーと思っています。


まるで、放火して電柱の陰から大騒ぎしている様を見てほくそ笑むような、そういう愉快犯と同類と思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/18 10:32

不快なのもあればそうでもないのもあります。


下手くそ過ぎるときにはそう回答しますし、それなりに体裁整っていればマジの体で回答します。

釣りにマジレスすると怒りだしたりして「釣りの余裕はどうした?」ということもしばしばありますね。

あと、釣りかと思ったらマジもんだった、ということもたまにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、判断難しい事もありますよね。

お礼日時:2023/03/17 10:40

ケースバイケースですね。



笑える時もあれば、ドン引きする時もありますし、

質問者様の内容が、怒って居たり、怖くて、ログアウトする時もありますね。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドン引き内容は手に負えない…

お礼日時:2023/03/17 06:23

皆結構わかってて、かつクソ真面目に逆に返して遊んでますよね。

面白くなくなったら、釣りする輩ってバラしてくるんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここでしか、楽しめないんでしょかねぇ〜〜

お礼日時:2023/03/17 06:22

不愉快という程ではないですが明らかに創作臭いのとかインチキ臭いのはスルーかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/17 06:21

サオがもうダメな人は釣りは楽しめないでしょう。

それは仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を 「見て」 楽しんでいますか?
不愉快ですか?

お礼日時:2023/03/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!